So-net無料ブログ作成
検索選択
お手軽パン ブログトップ
前の3件 | -

川越シェフプロデュース [お手軽パン]

このところは食欲がないのでブログの話題にいいかな~と
思えるような食品に目が行きます。


いろいろなジャンルでみる川越シェフプロデュース

姉はテレビの影響かけっこう川越シェフのものに
はまっていて「はずれはない」と。
川越シェフの人気はこういう女性たちに支えられているんですね~。


私はカスタード蒸しパンを購入しました。

20110623_kawagoe.jpg
(画像はパスコさんからお借りしました)

商品には「バニラビーンズ入りのなめらかなカスタードクリームを底面に絞り、
口溶けが良い食感に仕上げました。」
と書かれています。


カスタードクリームが私の好みと少し違うし
蒸しパンのきめ細やかさももう少しほしいところ。
絶品というほどのお味ではないですが
それなりにおいしいです。

川越シェフということで私もやっぱり期待しすぎたのでしょうか(苦笑)

普通の蒸しパンだったら「わりとおいしい」と言えるのかも。

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣腫瘍・卵巣のう腫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

LOOK A LA MODE 4色のクリームパン [お手軽パン]

不二家のルックチョコレートがパンになっているのを知り
買いたかったのですがコンビニには入っていないなあと
思っていたら近くのお店に入荷していました。

ということで今日のランチはLOOKの4色クリームパン。
お味は定番のバナナ、アーモンド、ストロベリー、キャラメルです。

エルクアトロギャッツで5味の猫の手パンを食べたことがあるけど
普通は2味くらいまでですよね。
わけて食べられるのが嬉しい。
女性は少しずついろいろなお味を楽しめるのが好きな人も多いし。
私もそのタイプ。

*画像は山崎製パンさんからお借りしました。


12032_r7_c2.jpg

左上がバナナ、左下がアーモンド、右上がキャラメル、右下がストロベリーです。

柔らかいチョコ生地パンの中にしっかりしたお味のクリーム。
甘いので濃い目のコーヒーを準備してどうぞ♪

初めてなので全部食べましたが次からは小分けでいいかも、
というくらい甘さ十分。
420kcalです。
ランチにはカロリーも十分かも。

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣腫瘍・卵巣のう腫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ホワイトメロンパン [お手軽パン]

夏らしい爽やかなパッケージに惹かれて買ってみました。

第一パンの「ホワイトメロンパン

whitemelon.jpg


普通のメロンパンより少し白っぽい感じかな。
外側はわりとしっとり目の生地です。

中に入っているヨーグルト風味のクリーム
おいしくて私の好み。
もっと入っていてもよいかも。

チョコチップメロンパンは時々買っているけれど
普通のメロンパンはあまり買わない私。
これはまた食べたいな。

気になるカロリーは417kcal
メロンパンの中では低め、かもしれないですね。


にほんブログ村 病気ブログ 卵巣腫瘍・卵巣のう腫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
タグ:メロンパン
前の3件 | - お手軽パン ブログトップ