So-net無料ブログ作成
検索選択
占い・心理テスト ブログトップ
前の3件 | -

ある占い [占い・心理テスト]

友人や恋人にわがままを言って困らせないで、と
書かれてありました。

思わずドキッ!

今月の星座占いですがあたってますね。

友人を困らせちゃってます。
心配させてます。


私の気持ちはスジが通っているつもりなんだけど
他の人からしたら、単なるわがままなんでしょうね。



自然に親しむと吉とあったから
のんびりお散歩でもしようかな。

意外とあたるバイオリズム [占い・心理テスト]

占いとはちょっと違うけれどこんなものを試してみました。

最強&最凶バイオリズム検索表

生年月日をいれるとグラフで表示してくれます。

• 最強モード : 身体、感情、知性の 3 リズムが揃って発散期になる日。
• 最凶モード : 3 リズムが揃って危険日になる日。
• 最弱モード : 3 リズムが揃って充電日になる日。

だそうです。

これによると今は最弱モードな模様。

体調不良なのも納得です。

今週は再診があるのに大丈夫なのだろうかという位
絶不調。
そんなときにワインを飲んでしまったのは反省。
さらに調子が悪くなったのはもちろん自業自得です。


この3連休はお休みではなく、今日もお仕事はありましたが
この際、のんびりお休みもいいのかな。


にほんブログ村 病気ブログ 卵巣腫瘍・卵巣のう腫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

2011年の年間空模様 [占い・心理テスト]

毎年楽しみにしている石井ゆかりさんの

「占い年報」



比喩的なことがおもしろくて
私はいつもなるほど~と読んでいます。



今年、2011年は「はじまり」の年だそうです。

そして

「期待ではなくて希望を持とう」

とのこと。

いいですよね!


人は希望を持てば前向きに生きていけます。


誰かに何かを期待するのではなくて自発的に生きるだけでも
幸せ度は違ってくると思います。

・・・


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い
前の3件 | - 占い・心理テスト ブログトップ