So-net無料ブログ作成
検索選択

痛み [痛み]

夜中に突然お腹が痛くなった!

これは辛いものが原因なのかしら?
食べてからずいぶんたっているけど・・・


しばらくたっても治まらず・・・

鎮痛剤をのんでベッドに転がる。
明日までに治まってくれるといいなあ・・・



にほんブログ村 病気ブログ 卵巣腫瘍・卵巣のう腫へ
にほんブログ村

歩いてみる [痛み]

卵巣嚢腫で駄目なことって
人それぞれ違うと思います。
日常生活に問題がない方も多いでしょう。
私の場合、してはいけないことは
「運動」と「お腹をぶつけること」
卵巣嚢腫が非常に大きいからなんですけどね。
破裂して緊急手術になったら大変です。
茎捻転をおこしても同様です。

でもこれで運動不足になると思い、
散歩がてら歩いて15分のお店へお買い物へ。

帰るころにはお腹がまたキリキリ痛くなってきました。

あんまり歩くのも駄目なのかな~?
こんな状態で9月までもつのだろうか、私?

歩くと腹痛 [痛み]

いつもは自宅でお仕事の私ですが
今日は出張があり歩いてテクテク。


でも10分ほど歩いているとだんだん痛くなってきました。
え、大丈夫な時間が短くなってきていない?


帰りも痛くお腹を押さえて歩いている状態。

「これじゃホントに妊婦さんだよ~」

母に訴えてみる(笑)

「いいじゃない、知らない人にどう見られたって。
痛くない方がいいでしょ?」

それはそうなんだけど・・・。

お腹が大きいだけでも妊婦さんと間違えられるのに
押さえていたらなおさらそう見えるじゃない。
卵巣嚢腫で痛いんです!と言いたくなってしまう。
妊婦さんに間違えられる。
子供を産んだことのない女性としての思いは
ちょっと悔しい。
それは母にはきっとわからないでしょう。

今日は七夕だけれどあいにくの雨。
願い事は叶うかな?

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣腫瘍・卵巣のう腫へ
にほんブログ村