So-net無料ブログ作成
検索選択

ちょっと驚き [痛み]

昨日は婦人科の定期検診でした。

主治医のX先生は上手なのでがん検査をしても痛いということは
今まで一度もなかったのです。
昨日も痛みはありませんでした。
超音波の機械が入り辛くて違和感はありましたが。




24時間以上たって、今日の午後から出血しています。
月経の2日目ような感じ。
塊はでるし、お腹は痛いし・・・なぜ。

今までがん検査でそういう出血したことはなかった私。
コルポ診でも、そこまで出血しませんでした。


がん検査でも「子宮がん」の方だったら出血が多いのも分かるのだけれど
昨日したのは「子宮頸がん」の検査だけだったはず。


何かあれば、検査結果に出るでしょうからそちらの心配はしていないのですが
痛いし気持ち悪いんです。


ホルモンバランスストレス、ということになるのでしょうか。