So-net無料ブログ作成
検索選択

定期検診 [経過観察・定期検診]

今日は婦人科の定期検診でした。

先に採血です。
この日は検査室もなぜか空いていてすぐに呼ばれました。

腕が赤みを帯びてブツブツ。
バッグを腕にかけていたからですね~。

技師さんに「湿疹?」ときかれました。
いえ、ものに触ると出やすいのです・・・。

肌の状態を見比べて右の方がいいかな、と言われたのですが
出来れば左で、とお願い。

アルコール消毒は大丈夫?」

はい。

血管のポイントを探すのにちょっと時間がかかりましたが無事終了。



内診も時間より早めに呼ばれてびっくり。

内診台はなんだか、という状態でしたが(苦笑)

X先生もいつもの感じで淡々と。
超音波の機械がちょっと入り辛かったかな。


採血の結果がでるまで待っていると
ほぼ、予約時間に。


内診も血液も問題なく、あとは細胞診の結果待ち。
何もなければ半年後です。